忍者ブログ
Website【FLY ME TO THE SKY】のブログサイトです。必ず『このサイトについて』をお読み下さい。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カウンター
+プロフィール
HN:
河合 輝
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
FF12の矛盾や苦悩に満ち満ちたヒュムの子らしいアーシェやバルフレアが好きです。
+フリーエリア
+ブログ内検索
  35 36 39 41 42 44 45 46 47 49 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとがきまでチェックして下さる方・・・。
ありがとうございます。
より、輝のワールドをご理解頂ければと思い、追記を・・・。

今回の話の中で、BGMを使ってみました。
何にするかめちゃ悩みましたが、FF12つながりってことと、中世の祭りとかってやっぱ弦楽器でしょ!ということから、葉加瀬太郎様を使うことにしました。

でも、あんまり綺麗すぎるのもなんだし、ライブ感覚みたいなものを出したいな~、と思って、書庫を探して出してきたのが、クライズラー&カンパニー(以下KK)です。
葉加瀬太郎さんの単独CDも好きだけど、やっぱりKKはいい!あの、楽器のコラボ感が堪らないですー。


***


さて、実は昨日で3話完結してたのですが、はたと気づきました。

このサイトを見ている人がKKを聞くことは可能なのか?



でもって、あわてて近所の古CD屋へ。

ない、 ない、 ない!

がーん。やっぱりマイナーなの?
amazonみても、アルバム『NATURAL』なんて、画像すらない!


しょぼんとしていたところで、発見しました。
なんと!
ソニー・ミュージックから、
『オーガニック・スタイル クライズラー&カンパニー the BEST』
なるものが、2007年06月20日に発売されています!

今回のテーマソング(また勝手につくってるし)、コンチェルトe-mollも入ってます。
もし、レンタルとかできる方いれば、ぜひこの曲を聴きながら、私の文をお読み下さいませ。
(脳内で、バルがバイオリンを弾く姿を想像すると、これもまた良しです。)
私の文の意図は、メロディが代弁してくれます。
(念のためですが、管楽器はありません。文章上、他の代替楽器が思いつかなかったし)

っていうか、あたしが週末買いに行きます!
待ってろ、KK!!

更に追伸: 第3話アップ中に、PCフリーズ(がーん)!やり直しをしたので、アップ遅れる。ショックっす。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Powered by SHINOBI.JP
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.