忍者ブログ
Website【FLY ME TO THE SKY】のブログサイトです。必ず『このサイトについて』をお読み下さい。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カウンター
+プロフィール
HN:
河合 輝
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
FF12の矛盾や苦悩に満ち満ちたヒュムの子らしいアーシェやバルフレアが好きです。
+フリーエリア
+ブログ内検索
  224 225 226 227 228 229 230 231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう覚悟を決めて、HPのトップに「更新停止」の文字を入れました。

あーあー、これだけは入れたくなかったのに・・・。


***

21時前に食事を取れなくなってから、はや半年・・。

時間そのものは作れると思うのですけど、脳が完璧にフリーズしてしまっていて、正直、創作行為そのものができなくなってしまいました。

去年二人でやっていた仕事が実質一人でやるようになり、助けを求められる相手もなく、ぎりぎりの状態で、今3月を迎えています。

先日、どっかのニュースで
「週に11時間以上残業をすると、認知症の発症確率があがります」
といってましたが、

既に、私、なりかけてますからっ!!

朝から、「金曜日に相談した●●の件ですけど・・・」と言われて、いくら考えても思い出せない!

やばい、私、まじやばすぎるっ!

もう、こんな部署にいてはだめだ。
人としてダメになってしまう!という思いが通じたのか、4月から転勤することになりました。

すなわち、今度は、引越しが、この1ヶ月のノルマに加わることに・・・。


神様、私は、いつ荷物をつめたらいいんでしょうか???


一方で、この4月からは、このブログでもちょこちょこ話題にさせていただいた、私の彼と同居できる状態になりました。

ご声援まことにありがとうございました(*^^*)

なんだかこう書くと、更新二度としないような書きぶりなんですけど、ひそかに、スローペースで書いているものもなくはないんですよね。

なので、完璧に更新中止にはせずに、「一時停止」とさせていただければと思っています。

日記はたまにアップできたらいいな、と思いますが、既に月記なので、我ながら怪しい(^^;)

***

さて、目下の課題は、私の宝物をどのようにして、同居する家に持ち込むかです。


FF12の
バトルアルティマニア、
シナリオアルティマニア、
アルティマニアオメガ(すごい量のポストイットが貼ってあるし)、
DVD付の葉加瀬太郎の交響曲「希望」CD、
そして
PS2本体がない癖に残っているFF12本体・・・。


捨てられません。


どうしたらいいんだろう??

新生活に、胸膨らませてもよいはずなのに、頭を抱えている始末です。

私が心穏やかに、アップできる日はもう来ないのだろうか?

悩みの種です・・・。


***

そんなこんなで、近況報告でした。

では、皆様忙しいでしょうが、素敵な弥生をお過ごしください。

河合 輝



PR









Powered by SHINOBI.JP
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.