忍者ブログ
Website【FLY ME TO THE SKY】のブログサイトです。必ず『このサイトについて』をお読み下さい。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カウンター
+プロフィール
HN:
河合 輝
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
FF12の矛盾や苦悩に満ち満ちたヒュムの子らしいアーシェやバルフレアが好きです。
+フリーエリア
+ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当にどうでもいい話です・・・。

この冬のヘビロテアイテムは、UQのヒートテック・タートル。

週末セールが必ずといっていいほど行われているUQですが、今日たまたま見たら、別タイプのタートル類がセールされてました。
コットン素材を中心としたものやら、カラフルなもの等、幅広く売っていて、かなりのお得感・・・。

めっちゃ迷いましたけど、やっぱり止めました。

ここのコットン素材は、最初の発色はいいんですけど、どうしても数回洗うと色が微妙に落ちてくるし、あと、コットン素材は、どうしてもだぶつき感が出てしまって、ニット類のインナーにすると、着膨れしてしまいがちです。
それでなくても、着痩せ効果を狙わなくてはいけない体なのに(^^;)、それではまずい!!

そんな私が、この冬愛用しているのは、ヒートテックのタートルネック・インナー
今年は、結構、カラーが展開されていて、発売が始まったときに、黒やグレー、白を購入していたんです。

気づけばほぼ完売・・!

使い勝手がいいので、買い足そうと思っても、なかなか見つからず、出かけるたびにUQに寄っては、チェックをして、ようやく黒3枚までになりました。

結構便利です。
薄手なのに暖かいし、体にぴたっとするタイプなので、カーディガンでも、ニットでも、ワンピでもラインが崩れにくい。
加えて、今年はレイヤード・スタイルがよさげな感じなので、黒やグレー等を下に着ることで、多少薄手の服でも、冬に違う形で着こなせたりします。
洗ってもすぐ乾くし、何より丈夫だ。
これで1枚1000円はとてもリーズナブルです。

ただのインナーとしてだと、他のメーカーのものに軍配があがるかもしれませんが、
「どうせなら、暖かくしたいし、チラ見させてもいいじゃない~。」
と気軽に使いまわしたい人には優れものです。

遠恋をしているため、あちこちを飛び回りますが、全国どこでも品薄状態のようです。
同じ事を考えている人は、世の中山ほどいるらしい・・・。

これから寒くなるし、なんか欲しいなあと思われる方がおられれば、一度触ってみてもよいかも。
PR









Powered by SHINOBI.JP
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.