忍者ブログ
Website【FLY ME TO THE SKY】のブログサイトです。必ず『このサイトについて』をお読み下さい。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カウンター
+プロフィール
HN:
河合 輝
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
FF12の矛盾や苦悩に満ち満ちたヒュムの子らしいアーシェやバルフレアが好きです。
+フリーエリア
+ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の挨拶が、こんなに遅くちゃだめだろうー、と思いつつ。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負は・・・、
<書きかけは終らす>
かな?

って、新年早々、ダメダメな抱負だ。

***

さて、今年は年末年始って、結構休みがとりやすいカレンダーだったのですけど、おかげさまで、全部お出かけしてきました。
パソコン、いじれませんでした・・・。

ついでに、今週もこれからまた出かけます。(今、17時なんですけど)

抱負を成し遂げる気があるのか?自分??

って、アーアーとため息つきつつ、急いでガーガーと掃除機をかけていたら、ブーブーと携帯電話が鳴り始める。

「もしもし?」

誰からかかってきているか、わかっているけど、疑問形。

「ね~、今日いつ来るの~?」

ん?
なんだ、このアマアマなトーンは?

「お酒、飲んでるの?」

詰問すると、うー、という声を出してから、
「ちょっとだけだよ、ちょっとだけ~。」
と、いししと笑い声。

「飲んだら駅まで迎えに来られないじゃないのよ。」
「だって、貴女がいないと寂しいんだもの。」
「そんな可愛いこと言ったってダメだよ。どうする気なの?」
「今から、寝て、夜までには覚ますから!」
「大丈夫かなあ・・・。まあ、じゃあ、私と暮らしたらもう飲むことはなくなっていいね。経済的だね。」
「そりゃ、そうさ。もう飲まないよ♪」
「じゃあ、お土産に用意しておいた百歳酒(←韓国の薬酒です。好きなんだコレ)は、いらないね?」
「それは、別腹に決まってるじゃない。」
「何それ・・・。あーいえばこーゆー、なんだから。」

そんな馬鹿話を今日もまたしています。

何とか、隙間をぬって、何かしらかまとめあげたいとは思っているのですが・・・。

今年も、気長によろしくお願いします!



河合輝
PR









Powered by SHINOBI.JP
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.