忍者ブログ
Website【FLY ME TO THE SKY】のブログサイトです。必ず『このサイトについて』をお読み下さい。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カウンター
+プロフィール
HN:
河合 輝
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
FF12の矛盾や苦悩に満ち満ちたヒュムの子らしいアーシェやバルフレアが好きです。
+フリーエリア
+ブログ内検索
  20 24 30 32 33 34 35 36 39 41 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、金曜日だというのに、飲み歩く仲間にふられてしまい、家に帰って一人酒盛り・・・。


こう書くと、なんだか寂しいのですが、私は一人金曜飲みが実は一番好き
だって、気遣いなしで楽なんですー。仕事柄、人のために脳味噌使ってるんで、一人でのんびりするのは、まさに至福・・・。

というわけで、今日はジムでお風呂にのんびり入って、自宅でリラックス・・・。はー、しあわせです。
今日のアイテムは、なぜか、甘口が飲みたくて、スパークリングワイン(Astiがリーズナブルでよかった!)とピザと無花果という、プロからすると、どういうこと?という組み合わせ・・・。いいの、食べたかったのだ!

でもって、テレビを1ヶ月ぶりに視聴(小説のために、禁TVだったのだ)。
ダイ・アナザー・デイというボンド映画がやってました。
冒頭・・・。ちょっと感動。
うぉー、ボンドが拷問されてるー!髪が伸び放題、髭も伸び放題・・・。
そう、それはまるで、鳥駕篭の将軍様のよう!!
ぼーっと見やる自分自身を振り返り、
「私って、もしやS傾向?」(心当たりあり)
と、焦ったり、楽しんだりしておりましたが、後半はだんだん飽きてきた。

歯が浮く台詞の応酬はいろんな意味で勉強になりますが、輝は、
陰のない男はキライ
なのです。ボンドにそれが見あたらない、見つからない、つまんなーーーーい・・・。



今日の収穫:
拷問されてもだえ苦しむ将軍を想像できて、ちょっとうれしかった。


うーん、こんなこと書いてる時点で、人として間違ってるような気がしてきたなあ。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Powered by SHINOBI.JP
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.