忍者ブログ
Website【FLY ME TO THE SKY】のブログサイトです。必ず『このサイトについて』をお読み下さい。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カウンター
+プロフィール
HN:
河合 輝
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
FF12の矛盾や苦悩に満ち満ちたヒュムの子らしいアーシェやバルフレアが好きです。
+フリーエリア
+ブログ内検索
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/21の賊姫チャットに参加しました。
現在、賊姫チャットでは、R祭りを開催中です。
 ↑
(参加していないヒトは意味不明でしょうが、R18とかのRのようです。)

で、テキストサイト管理人さん、てうさんと話をしていて、
「いつか、コラボ・ワークをしよう」
と言っていたことを思い出しました。

でもって、現在、てうさんところでは『R』企画というものが進行中。

以上のことから、
てうさんところの、R企画のSS『スパイシー・シュガー』に、EXTRAをつける運びとなりました。
いや、最初は、AnswerSSにしようと思っていたのだけど、両方バル目線なので、おまけ作品のほうがいいのだわ、と思って、<続き>風にしてあります。

キャラ設定は基本的に『スパイシー・シュガー』になっていますが、テイストとしては、てうさんのがアシェバルなら、こっちはバルアシェの感じでまとめてます。

内容は、一応R祭り参戦てことで・・・。

できましたら、サイトnon-Sugarをご訪問、ご一読の上、続きをお読みください。

サイト・アドは以下のとおり。
(本サイトLinkからも行くことは可能です!) 
otherから『R』企画へお進みの上、『スパイシー・シュガー』へ。

sugarxxpop.soragoto.net/(頭にhttp://)

さあ、これで、約束は果たしたつもりですよ~、てうさん!

では、準備ができた方、よろしければ<続きを読む>へどうぞ!!
PR
もう、旬が過ぎたネタではありますが、殿下(園崎嬢)がご結婚なさったそうで・・・。

おめでとうございます!!









Powered by SHINOBI.JP
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.